2017/06/12 14:58

【海外発!Breaking News】「気分がハイになるものを巻けばご法度だけど」とブリトーを売り込む 米マクドナルドが怪しい巨大広告板

米ニューメキシコ州のある町に設置されたマクドナルドの巨大広告板が、数日前からアメリカで大きな話題となっていた。幼い子供たちも大好きなファストフードチェーンでありながら、オトナにしかわからない文言でブリトーを宣伝しようとした彼らの発想には批判が集中。これにマクドナルド本部は…!?

“Usually when you roll something this good, it’s illegal.”

今月4日、『NBC 6』ほかがニューメキシコ州コルファクス郡のラトンという町に設置されたマクドナルドの巨大広告板がきわどいジョークを放っているという話題を伝えた。「白い巻き物でこれほどイケてるなんて、大抵はご法度なモノばかりさ」として、マクドナルドの人気朝食メニューであるブリトーを売り込んでいる。写真はあっという間に拡散して人々の苦笑を誘ったが、それがドラッグを意味することは明白で、多くの大人たちは「マクドナルドは子供たちにも人気のフードチェーン。意味を尋ねられたらどう説明しろというんだ」と困惑してしまった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >