2017/06/11 17:09

【海外発!Breaking News】体重6kg超の赤ちゃん誕生 ママは「お腹から幼児が出てきたと思った」(米)

赤ちゃん誕生の瞬間は、ママだけでなく見守る家族や医師にとってもハラハラ・ワクワクするものだ。このほど米フロリダ州の4児の母が5人目の赤ちゃんを出産したところ、その女児がなんと体重6038gのジャンボベビーであったという。米『ABC News』や英『Independent』などが伝えている。

フロリダ州キーストーン・ハイツに暮らすクリッシー・コービットさんは、5人目の子を5月20日か21日頃に出産する予定だった。しかし予定日より少し早い15日、帝王切開で生まれて来たカーリーちゃんは、分娩室にいた全員を驚かせた。

オレンジ・パーク・メディアカルセンターで、夫ラリーさんに見守られて出産を迎えたクリッシーさんは、カーリーちゃんがお腹から出た瞬間、分娩室に笑い声が響くのを聞いた。スタッフからカーリーちゃんの体重を聞き、生まれたばかりの娘を見せられた時、お腹にいた子がこんなに大きかったのかと信じられない気持ちになったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >