2017/06/09 10:30

【エンタがビタミン♪】SKE48高柳明音を野口五郎が激励 「GOROさんに言われちゃやるしかあるまい」と反響

SKE48の“ちゅり”こと高柳明音が6月7日にライブ配信したSHOWROOMへ歌手の野口五郎がやって来た。折しも6月17日に開票イベントが行われる『第9回AKB48選抜総選挙』が投票期間中とありその応援に駆け付けたもので、彼女のファンから野口の公式ツイッターに「ごろーさんありがとうございました」と反響があった。

5月31日に発表された『第9回AKB48選抜総選挙』の投票速報では56位だった高柳明音。やはりスタートダッシュとはならなかった悔しさはあるだろう。7日のSHOWROOMを終えると『高柳明音(akane29_o8o)ツイッター』にて「野口五郎さんと56位を厄払い(?)」「五郎さんもCDをゲットして一緒に投票作業もしてくれました。一桁いくぞー! 喝!!!」と意気込んだ。

『野口五郎 Official(Noguchi_Goro)ツイッター』でも彼女のつぶやきをRTして「SHOWROOMありがとうございました!」と返したところ「ごろうさんありがとうございました。ほんとに感謝しかないです」「楽しかったですし推しがお世話になりました」などのコメントが寄せられ、なかには「GOROさんに言われちゃやるしかあるまい。今1票入れました~! ガンバレ」という人もいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >