2017/06/10 21:32

【エンタがビタミン♪】加藤紗里、巨人連敗ストップは「紗里が応援したから」に“天性の煽り屋”の声

「ほら~今日紗里が応援したから、やっぱ巨人勝ったらしいじゃん」とタレントで自称・カープ女子の加藤紗里はご機嫌だ。彼女は6月9日のツイッターで、「そーいえば巨人14回連続で負けてるらしいじゃん」とこの時点では“13”連敗だった巨人の負け数を多く間違え、「仕方ないから今日は巨人応援してあげよーかな」と上から目線のコメントで巨人ファンの神経を逆なでしていた。しかしこの日の夜、日本ハムとの交流戦にて2対1で巨人が勝利したことから、加藤は“私のおかげ”と言わんばかりのツイートを投稿。巨人ファンの怒りに油を注いだ。

さらに『加藤紗里(sari_kato0619)ツイッター』で「いーよいーよミンナ~お礼とか」「いーよいーよお礼の肩もみとか~」とこれでもかと巨人ファンに謝意を求め、「でも、ごめん。紗里は広島カープのものだから」と自分は“カープ女子”だとしっかりアピールした。そのためこのツイートには巨人ファンからの怒りの声だけでなく、広島ファンからも「カープのみんなはあなたを待ってません」と不快感を示されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >