2017/06/11 11:24

【エンタがビタミン♪】鈴木砂羽「やっと飲めたね」 “同い年で酒豪”島崎和歌子と飲み会へ

女優の鈴木砂羽が10日、タレントの島崎和歌子とのツーショットを公開した。酒豪で知られる2人は、40代半ばの同い年。「#やっと飲めたね」と楽しい夜を過ごしたようである。

今年1月に脳リンパ腫のため死去した俳優「松方弘樹さんを偲ぶ会」が6日、東京都内のホテルで行われた。親交の深かった梅宮辰夫やビートたけしをはじめ、約800人が参列し別れを惜しんだ。

『鈴木砂羽 bombon_sawa Instagram』によると、この会場で島崎和歌子と顔を合わせた後に2人は飲みに行ったという。「#同級生飲みが一番気が楽だわー」「#やっと飲めたね」と鈴木砂羽はご機嫌で、「酔ってもカワイイんだって」と島崎をべた褒めだ。

コメント欄には「2人とも綺麗っすね~」「本当に美人やね」と称賛の声、そして「2人は雰囲気も性格もどことなく似てる」「安定の姐御ふたり」と鈴木と島崎のキャラクターに共通するものがあるとの意見が寄せられている。ぜひテレビ番組で2人のほろ酔いトークが見てみたいものだが、進行役が難儀しそうである。

画像は『鈴木砂羽 2017年6月10日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >