2017/06/11 11:53

【エンタがビタミン♪】大島優子“心友トリオ”でスポッチャ楽しむ 「仲間に入れて欲しい」の声も

大島優子、秋元才加、宮澤佐江がスポーツ体感ゲームやアクティブな遊びを楽しめるラウンドワンのSPO-CHA(スポッチャ)で汗を流した。6月10日に3人がそれぞれSNSでその時のスリーショットを公開しているが、どれもブレブレでテンションの高さが感じられる。

AKB48の2期メンバーで初代チームKメンバーだった3人はグループを卒業した後も交流が続き「心友(しんゆう)」と呼び合う仲だ。『Yuko Oshima yuk00shima Instagram』で「久しぶりに集まってすぽっちゃで汗かいた」「#心友トリオ」と投稿したところ、「心友トリオ久しぶりに見れた! ラブ!」「チームKや(笑)」とファンも大喜びである。

宮澤佐江と秋元才加も「最強 #心友トリオ inスポッチャ」「久々。嬉しかった。」とツイートして「仲間に入れて欲しいわ」「今年最高の一枚です」など反響を呼んでいる。ブレていたり目を閉じていることから「なんでみんなまともな写メをあげねーんだ」「この写真の生存者 = 3分の一」との声がある一方で「3人共生き生きしてる!」と受け止める人もいた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >