2017/06/11 18:30

【エンタがビタミン♪】HKT48田島芽瑠は浮気しない? 指原莉乃が『AKB総選挙』に向けてメンバーをアピール

『第9回AKB48選抜総選挙』(AKB48 49thシングル 選抜総選挙)投票期間真っ最中の6月10日、ニコニコ生放送で指原莉乃がHKT48メンバーの裏話をぶっちゃけた。「いいところ」をアピールするはずが指原らしく失敗談も飛び出して盛り上がり、印象づける意味でうまくいったのではないか。

6月10日、パシフィコ横浜で開催された“AKB48「シュートサイン」大握手会&気まぐれオンステージ大会”では会場にニコ生専用ブースを設置、総選挙立候補メンバーが出演した。

HKT48から松岡菜摘、本村碧唯、田島芽瑠、松岡はな、今村麻莉愛そして指原莉乃が登場すると、進行役に「指原さんから皆さんのいいところを紹介していただければ」と振られる。今村麻莉愛が「スカートと靴下のガラがあってなくて可愛い」と評されて恥ずかしそうにしていると、松岡はなは「はなちゃんはこの間、泣いてニコ生を休んだ」とぶっちゃけられて「ごめんなさい」と詫びていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >