2017/06/12 11:56

【エンタがビタミン♪】阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子、仕事増はロンハー“開運グッズ”のおかげ?

今年1月放送の『金曜★ロンドンハーツ』にて、芸人14名の中で“2017年最も運勢が悪い人”に選ばれてしまった阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子(姉役)。この結果を受けて涙ぐんでいた渡辺に、番組から2017年のラッキーカラー“赤”と“黄色”を使用した開運グッズが贈られた。それは若かりし頃のロンドンブーツ1号2号と、カズレーザー(メイプル超合金)の写真である。髪を赤く染めた田村淳と金髪の相方・田村亮、そして金髪+全身真っ赤のカズレーザーの写真を自宅に飾った彼女は、当時「折にふれ拝ませて頂いております」と述べていた。あれから約5か月、今も3人の写真を大切にしている渡辺に仕事では嬉しいニュースが続いているようだ。

6月10日放送の『メレンゲの気持ち』では、阿佐ヶ谷姉妹が2人で住んでいる六畳一間、家賃6万5千円の部屋がVTRで紹介された。昨年3月に放送された『とんねるずのみなさんのおかげでした』のコーナー「博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~」でチャンピオンになってからバラエティ番組への出演が増えた阿佐ヶ谷姉妹だが、「一寸先は闇」と今も慎ましい生活を続けているという。渡辺江里子が使用しているキャビネットが映し出されると、そこには変わらずロンドンブーツ1号2号とカズレーザーの写真がキチンと飾られていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >