2017/06/11 17:30

【エンタがビタミン♪】『ボク運』オールアップ間近 木村文乃と山Pの絡みはないままか?

日本テレビ系の土曜ドラマ『ボク、運命の人です。』でヒロイン・湖月晴子役の木村文乃が、第9話の放送日に『木村文乃 fuminokimura_official Instagram』で職場シーンの撮影がアップしたことに触れている。晴子が勤めるスワローマーケティングス社メンバーの集合写真は「まるでフラワーパークの様な華やかさ満開な」レアショットだが「あれ? 社長が二人…!? あはは」というオチも用意されていた。

職場の同僚で親友の四谷三恵を演じる菜々緒との「全力女子トーク」も最後だったという。6月10日に放送された第9話では主人公・正木誠(亀梨和也)と晴子が温泉旅行に出かける。初めて一夜を過ごす2人の背中を押したのが定岡光圀(満島真之介)と三恵によるアドバイスだった。印象的な場面だっただけにその三恵と晴子の撮影がアップしたとは寂しい。木村文乃も「撮影自体もあと数日になってそんな気持ちで見る第9話は懐かしさの塊のようで」と感慨深げである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >