2017/06/11 19:57

【エンタがビタミン♪】大島美幸、長男・笑福くんと親子でおめかし 「素敵なママ」に

放送作家・鈴木おさむ氏が、結婚式に出席する妻の大島美幸(森三中)と長男の笑福(えふ)くんの親子ショットを公開した。もうすぐ2歳になる笑福くんもスーツを着て、ちゃんとおめかししている姿が「似合ってて可愛い」と評判だ。

先日行われた子育て中のママ向けイベントで、笑福くんを「保育園に預けて1年になる」と話した大島美幸。夫である鈴木おさむ氏は2015年に1年の育児休暇を取ったことで話題になったが、現在は休み前よりも仕事が忙しくなっているそうだ。子供を保育園に預けているとはいえ、大島も仕事復帰し多忙な毎日である。そのため夫に対しては、「動き回るようになった今こそ手伝ってほしい」と乳児の時期と同じように育児に参加して欲しいと明かしていた。

そんな笑福くんも保育園に通うようになると、ぐんとお兄さんらしくなった。『鈴木おさむ osamuchan_suzuki Instagram』でも「帽子被ると、幼児から少年に見える」と紹介されている写真もあり、凛々しい男の子へと成長している。6月11日のInstagramの笑福くんは、襟がある白のシャツにギンガムチェックのスーツ姿だった。家族で結婚式に出席とのことで、このスーツは出産祝いに贈られたものだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >