2017/06/14 18:54

【海外発!Breaking News】スーパーで出産した母親、我が子の記念写真もユーモラスに(カナダ)

『Health Headlines』によると、出産した女性の600人に1人は赤ちゃんが誕生するまで妊娠していることに気付かないという。カナダに住むこちらの女性もそのうちのひとりだったようだ。突然の陣痛で出産したのは、なんとスーパーマーケットのトイレ内。幸いにも母子ともに元気で、このたびその赤ちゃんがユニークな記念写真の撮影に臨んだことを英『Independent』など複数メディアが伝えた。

カナダ・ノバスコシア州ハリファクスに住むアシュリー・ミラー=クロスさんは4月28日、いつものようにベイヤーズレイクにあるスーパー「Antrantic SuperStore(アトランティック・スーパーストア)」を訪れた。

スーパーに着いた途端、腹部に激しい痛みを感じたアシュリーさんはすぐに店内のトイレに駆け込んだ。その頃、事務所にいたストア・アシスタントマネージャーのマルコム・コミューさんは、トイレから女性の叫び声を聞いている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >