2017/06/13 11:49

【エンタがビタミン♪】安田美沙子、着物姿で奮闘 お宮参りの記念写真で長男に「かわいく写って欲しくて」

タレントの安田美沙子が、今年5月に誕生した長男のお宮参りの様子をブログやInstagramで報告している。彼女は子供が生まれたら家族の記念写真を自宅に飾るのが長年の夢だったという。当日は懇意にしている美容師に自宅で髪をセットしてもらい、着物姿でお宮参りと写真撮影に臨んだ。

6月12日の『安田美沙子 yasuda_misako Instagram』には、彼女の全身写真と家族3人で撮った写真が公開されている。夫妻の両親も地方から駆け付け、大きくなった孫に目を細めていたようだ。

『安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」』によると、彼女は日頃の睡眠不足が溜まっていたが、そこは気合でメイクをし着付けをしてもらったという。また赤ちゃんとの写真撮影はポーズが決まらず、短時間では終わらないものだが、安田は「息子くんが首がすわってないから、かわいく写って欲しくて必死」だったと言い「(私は)ボロボロになってましたー笑」と自分のことは二の次で対処していたらしい。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >