2017/06/13 16:55

【エンタがビタミン♪】ビートたけし「タレントの理想はパンかご飯」「ウーパールーパー的なタレント多い」

ビートたけしが13日、都内で開催された『アンファー30周年 企業発表会』に登場した。ここでたけしは、お笑い芸人、映画監督、俳優など幅広く活躍しているにもかかわらず「まだ自分の理想の七分ぐらいしかやり遂げていない」と意外な心境や、自身のこれからについて言及。さらには芸能界で生き残っていくための厳しい現実について語った。

ビートたけしは、同社のイメージキャラクターとして14日から放送される新TVCMに出演、「人生は一回きり」とカメラを見据えて視聴者にメッセージを送る。

MCから「若い頃の自分にメッセージを送るとしたら?」と促されたたけしは「二度とああいう間違いは起こさないように。消火器持ったりバイク運転したり」と世間を騒がせた自身の事件や事故を持ち出した。さらに「若いときに稽古事をやっておくべきだった。楽器とかパントマイムとか…最近落語には挑戦しているんだけど若いときにやっておかないと後でしわ寄せがくる」と芸事へのさらなる貪欲さをうかがわせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

美的センス抜群の日。流行をとりいれつつ、場にマッチするファ...もっと見る >