2017/06/15 18:22

【海外発!Breaking News】15歳少年、熱心なYouTuberだった10歳の義妹を殺害(米)

たった10歳にして無残にも命を奪われた少女。この事件に関与した疑いで身柄が拘束されているのは義理の兄にあたる15歳の少年であった。健全で平和なステップファミリーの構築はとても難しいと言われるが、この義理の兄妹の間にはいったい何があったのか。米コロラド州から『The Denver Post』、『CBS Denver』ほかが事件の話題を伝えた。

デンバーのすぐ北に位置するコロラド州のソーントン市で、今月7日から行方がわからなくなっていた10歳のキアヤ・キャンベルちゃん。当日の夜8時頃、1人の少年と一緒に近くのショッピングセンターで歩いているところを目撃されたのが最後であったが、そこから1.6km以上離れた雑木林でキアヤちゃんは遺体となって発見された。遺体には深い傷が確認されており、アダムズ郡の検死当局が性的暴行の形跡などを調べている。

そして10日午後11時半頃、ソーントン警察はその少年がキアヤちゃんの義理の兄であった可能性が極めて高いとして、キアヤちゃんの父親の現在のパートナーである女性の15歳の息子を殺人事件の容疑者として逮捕した。ただし捜査はまだ続行中で身柄を拘束されているのは未成年との理由から、少年の氏名などは一切明らかにしていない。7日夜、単独で帰宅した少年は実母と継父に「雷雨になってきたので走って帰るうちに離ればなれになってしまった」と話したという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >