2017/06/13 12:49

【エンタがビタミン♪】℃-uteラストライブにつんく♂「そのまま成長してくれた」 真野、指原、でか美、吉田選手もコメント

℃-uteが6月12日に行った『℃-ute ラストコンサート in さいたまスーパーアリーナ ~Thank you team℃-ute~』をもって解散した。つんく♂をはじめハロプロメンバーやOGの他にも指原莉乃、ぱいぱいでか美、吉田沙保里選手など多くの著名人が彼女たちのラストステージを見届けた。

ラストコンサートが終って、つんく♂がブログで「オーディションから振り返って15年。℃-uteとしても12年。長かったような、短かったような…」と振り返った。彼が何より感じたのは「オーディションの時に感じた印象がそのまま成長してってくれたなってこと」だという。「原石」の魅力を失わずに輝いてくれたのが嬉しかったのだろう。

まるで先生が卒業する生徒たちに贈る言葉のようにメンバーそれぞれにコメントしており、鈴木愛理には「最後まで笑顔いっぱいでやりきる姿勢、あっぱれでした…」と歌を中心に触れ「期待してます」という。矢島舞美が昔みたいに滝のような汗を流してなかったので、「大人になった証拠かな」と成長を感じながら「リーダーとしても本当にご苦労様でした。大変だったと思う」と労った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >