----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/06/16 21:00

【海外発!Breaking News】ナニーが長続きしないのは心霊現象のせい!? 家族が破格の求人(スコットランド)

英政府のサイト『GOV.UK』によると、現在の最低賃金は25歳以上であれば1時間あたり7.5ポンド(約1,060円)とある。だが職種により異なるもので、たとえばナニーの場合は要資格者の中でもさほど高給取りとはいえない。ところがこのほど、チャイルドケアの専門サイト『childcare.co.uk』のナニー募集広告に破格の給料を提示してきた家族がいた。英『Metro』などが伝えている。

英スコットランドのスコティッシュ・ボーダーズにある小さな村に暮らす40代前後の夫婦は、5歳と7歳になる子供がいる。この家族が『childcare.co.uk』に住み込みのナニーを求めて募集広告を出した。

夫婦は2人とも専門職に従事しており、日々多忙で家を空けることも多いという。そのためナニーとなる人物は、週に4日住み込みで子供2人の朝食の支度や学校へ行く準備、そして学校の送り迎え、宿題の手伝い、寝かしつけなどほぼ全て1人で担うことになる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >