2017/06/14 10:02

【エンタがビタミン♪】木村文乃『ボク運』オールアップに菜々緒が駆けつける 「うん、幸せな日々でした」

木村文乃がヒロイン・湖月晴子役を務めるドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)について6月13日、『木村文乃 fuminokimura_official Instagram』にて「#オールアップしました」と伝えて「もうきっと着ることのない湖月晴子の衣装たち」を公開した。また「#菜々緒さん駆けつけてくれました」「#よっ良い女」と明かしている。菜々緒は晴子の親友で同僚・四谷三恵役をすでにアップしていたが、木村や皆とオールアップを共有したかったのだろう。

ドラマでは性格が真逆ながらなぜかウマが合う晴子と三恵。そんな2人を演じた木村文乃と菜々緒も仲が良さそうだ。思えばドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(2015年)にてヒロイン・猪熊夕貴(木村)と悪女・橘カラ(菜々緒)役で共演した時には、このような雰囲気にはなり難かったのではないか。

木村はインスタで『ボク運』のキャストやスタッフを信頼してのびのびと演じられたことや「初ラブコメディと言う未開の地に踏み行った私の背中を見てくれている皆さんに支えて貰って」オールアップを迎えられたことを感謝する。また「晴子」というキャラクターとこのメンバーでなければ恥ずかしくてもう出来ないような恋愛ものだったと明かしながら、今は「後悔もなくて、楽しくて うん、幸せな日々でした」と感慨深げである。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >