2017/06/15 05:30

【海外発!Breaking News】人気ユーチューバー、児童ポルノ法違反容疑で逮捕(米)

歌手として、そして人気ユーチューバーとして人気を博していたオースティン・ジョーンズ(24)が、児童ポルノ法違反容疑で逮捕された。なかなかキュートで歌声も抜群の彼はジャスティン・ビーバーらのカバー曲が得意で、彼に憧れる女の子は多かったようだ。

このほどオースティン・ジョーンズが児童ポルノ法違反容疑で逮捕され、全米で大々的に報じられた。

逮捕理由は「10代の少女らにわいせつなビデオ・動画を送らせていたため」。純粋にジョーンズに憧れ応援していた彼女達に「自分こそ一番の大ファンだと証明してほしい」などと圧力をかけ、みだらな動画を撮らせていたという。

また動画を送っていた2名の少女らは昨年、そして今年に動画を複数送ったとのこと。ジョーンズは少女達の年齢を承知のうえで、ビデオ撮影の際に身につけるものまで指示したという。これら情報が全て事実だとすれば、“かなりたちの悪い性犯罪者”といえる。

この件で有罪判決を受ければ、少なくとも15年の刑がジョーンズに科せられるという。

画像は『Austin Jones 2017年5月12日付Twitter「Orlando is nice」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >