2017/06/17 16:17

【海外発!Breaking News】世も末の銃社会アメリカ 女子サッカーチームのコーチ、自宅で9歳娘を射殺

近所の人々は子育てに熱心な父親を持つ幸せなファミリーだと思っていたその一家。しかし幼い娘は銃で命を奪われ、父親はその殺人容疑につき出廷を待つ身である。娘が所属する少女サッカーチームのコーチも務めていた父親と、彼を信頼していた3人の子供たち。事件当日の自宅でいったい何が起きていたのか。州メディアの『The Times of Northwest Indiana』ほかが忌々しい事件について伝えている。

米インディアナ州レイク郡のホウバートという町で10日午後5時頃、オリヴィア・ハメルちゃんという9歳の少女が自宅で射殺される事件が起きた。口径9mmの拳銃で至近距離から頭を撃たれており、搬送先のセント・メアリーメディカルセンターで死亡が確認された。この事件で逮捕されたのは父親のエリック・スコット・ハメル(33)。7,000ドルの保証金を支払うことで身柄は保釈となり、今月28日には聴聞会のため裁判所への出廷が命じられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >