2017/06/14 16:15

【エンタがビタミン♪】ブルゾンちえみ with Bと並んだ森星に驚き 「脚が長すぎ!」

モデルでタレントの森星が14日、ブルゾンちえみ with Bと並ぶ写真をInstagramに公開した。森はスニーカーを履いているのだが、with Bの2人よりも腰の位置が高い。その驚異的なスタイルにフォロワーから驚きの声があがっている。

日焼け止めブランド『ANESSA(アネッサ)』のCMではブルーのビキニ姿で桟橋をランウェイのように歩き、「身長175cm、体重48kg」の完璧なプロポーションを披露した森星。あどけない笑顔ととてつもない脚の長さで、視聴者に強烈な印象を残したものだ。

そんな彼女が『森星 xxhikarixx Instagram』でブルゾンちえみ with Bとの4ショットを披露している。with Bことブリリアンの2人は身長182cmで、スタイルも決して悪くない。しかし森の腰の位置は彼らより高く、膝の位置も全く違うのだ。

コメント欄には「脚が長すぎます!」「膝の位置が…」「可愛い、スタイルかっこいい」と羨望の声や、「ブルゾンちえみさん無しバージョンもほしい」と“ブルゾンひかりwith B”を見てみたい―という要望も見受けられた。

画像は『森星 2017年6月14日付Instagram「Finally」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >