2017/06/17 14:58

【海外発!Breaking News】ギネス記録に5歳で認定されたインドの少年、8歳になり身長198センチに

インドのメーラトに暮らすカラン・シン君は8年前、体重7.8kg、身長が63cmで誕生した。新生児用の体重計に乗りきらないほどだった彼は「世界一重く身長が高い赤ちゃん」としてギネス世界記録に認定され、世界中のメディアで話題になった。現在8歳になったカラン君を英『Mirror』が伝えている。

父サンジェイさん(41歳)と母シェトラーナさん(33歳)の間に誕生したカラン君は、生まれてすぐにギネス世界記録に認定されただけでなく、その後「世界一背が高い5歳児」としても記録に名を残している。そんな彼は8歳になったが、身長はなんと198cm、クラスメートのおよそ2倍もある。

カラン君は生まれた時には生後6か月用のベビー服を、3~4歳の頃には10~12歳用の子供服を着ていたが、現在は市販のものでは入らず仕立て屋に依頼している。身長が伸び続けているカラン君だが、218cmの母シェトラーナさんにはまだ追いつかない。しかし足のサイズは同じで、時々オーダーメイドした靴を互いに履き合っているそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >