2017/06/14 15:13

【エンタがビタミン♪】福士蒼汰と遠藤憲一が2ショット “凶暴刑事”とピースサインすることになろうとは…

日テレ系日曜ドラマ『愛してたって、秘密はある。』(7月16日スタート)の撮影現場で肩を組む福士蒼汰と遠藤憲一が6月13日、『[公式]愛してたって、秘密はある。(aiaru_ntv)ツイッター』で公開された。本作では福士が司法修習生の主人公・奥森黎を演じ、司法修習生でフィアンセの立花爽役を川口春奈が務める。遠藤憲一は検事正で爽の父親・立花弘晃役だ。

福士蒼汰に遠藤憲一と言えば、2016年6月に放送されたフジテレビ系大型スペシャルドラマ『モンタージュ 三億円事件奇譚』での共演が思い出される。

1968年に起きた「三億円事件」から48年後の2016年、25歳となる主人公の鳴海大和(福士蒼汰)と幼なじみの小田切未来(芳根京子)はその事件を調べるうちに3億円を発見する。刑事・関口二郎は3億円に隠された秘密を手に入れようと2人を追うが、取り逃がすと無関係の男を殺害して2人をその犯人に仕立て上げ指名手配する。平気で人を殺す極悪非道な刑事・関口を怪演したのが遠藤憲一だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >