2017/06/15 10:00

【エンタがビタミン♪】タカトシ・タカ、サラダダイエットで7kg減 ファンも「確かに痩せてる!」

デビュー当時はスリムだったものの、今はぽっちゃり体型でお馴染みとなったタカアンドトシのタカ。彼は最近、ダイエットを始めたのだが、開始から3週間で7kgの減量に成功したという。Instagramでその姿を披露したタカに、ファンからは「確かに痩せてる!」と驚きの声があがっている。

タカは14日、自身のInstagramを更新。かつて93kgあった体重を86kgに落としたことを明かし、その姿を投稿した。

5月末からダイエットに挑戦していたタカ。その内容は“サラダダイエット”で、1日3食をサラダ中心の食生活に変えるというなかなかストイックなものだ。

そのため成果が現れるのも早かったようで、開始3週間で7kgの減量に成功したという。写真では顔回りやお腹がスッキリした様子もうかがえ、フォロワーからは「見るからに痩せましたね!!」「あご、シュッとしましたね」と驚きの声が寄せられている。

そんなタカは、ヨガで20kg以上の減量に成功した片岡鶴太郎に憧れているようで「目指せ38キロ!!」とも記しているが、これにはファンから「ムチムチしてて可愛いのでそのままでいて欲しい」「今くらいがちょうど良さげですけど」と現在の体型を名残惜しむ声、「サラダだけだったら、一時的に体重落ちても、確実にリバウンドするよ~」と今後を心配する声も見受けられる。果たしてタカのチャレンジはどこまで続くのだろうか。

画像は『タカトシタカ 2017年6月14日付Instagram「タカ岡鶴太郎 サラダで体重93→86キロに」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >