2017/06/15 11:15

【エンタがビタミン♪】ジャンポケ太田が愛娘と“ペアルック” 「幸せな光景」「真似したい」の声

お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久が、生後1か月の愛娘・十愛(とあ)ちゃんとペアルックでご機嫌だ。妻でモデルの近藤千尋のInstagramでは娘を溺愛する太田のデレデレな表情が紹介されているが、今回も幸せそうである。

5月4日に第1子となる十愛ちゃんが誕生した太田博久・近藤千尋夫妻。6月9日からスタートしたジャングルポケット単独ライブ全国ツアーの稽古のため、太田は自宅で過ごす時間が限られていたようだ。それでも『近藤千尋オフィシャルブログ「LIFE STYLE」』で「仕事と仕事の合間に帰ってきてずっと娘ちゃんを離さない旦那さん」と綴られているように、彼は十愛ちゃんを溺愛している。太田が家にいる時は娘の面倒をずっと見てくれるので、本当に助かる―と近藤は喜んでいる。また彼女が乳腺炎にかかり高熱が出た時は、太田がおぶって救急病院へ連れて行ってくれたという。朝まで病院に付き添い寝ずに仕事に行ったというから、彼は頼もしい夫であり父親でもあるのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >