2017/06/15 16:59

【エンタがビタミン♪】川谷絵音、レアな短パン姿にファン「少年みたい!」

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音が「完全に夏、な私服」とコメントを添えて、全身を黒でまとめた8分丈の短めパンツ姿を公開した。28歳の男性とは思えぬ少年のような出で立ちに、「やだ、可愛い」とファンを魅了している。

今月6日~7日に九州から関東甲信地方にかけての広い範囲で梅雨入りしたものの、眩しい日差しが照りつけ夏を感じる暑さが続いている。朝晩は上着が欲しいものの、昼間の服装はTシャツで十分な気温だ。

『川谷絵音 indigolaend Instagram』で15日に公開された彼の服装も、黒のイラスト入りTシャツに膝が隠れる丈のスリムな黒のパンツ姿。ソックスもスニーカーも全身黒で揃えている。長身で細く長い手脚が際立ち、川谷絵音の長所を活かすファッションである。

今回の全身ショットは「相変わらずスタイル抜群」「オサレやな相変わらず」「短パン姿めっちゃレア感!」「夏な絵音さんも素敵」「僕じゃ絶対こんなの着こなせない」「少年みたいでかわいい~」と、川谷ファンをメロメロにさせているようだ。

画像は『川谷絵音 2017年6月15日付Instagram「完全に夏、な私服。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おとなしく過ごしたいのに、引っ張りだされてストレスがたまり...もっと見る >