2017/06/16 10:49

【エンタがビタミン♪】ムーディ勝山、全力でボディガードされる 哀愁漂う光景に「マジでいい写真」

お笑い芸人・ムーディ勝山が営業中と思われるひとコマを6月14日、『ムーディ勝山 katsuyama0611 Instagram』で公開して反響を呼んでいる。おなじみのネタ「右から来たものを左へ受け流すの歌」を歌っているであろう彼の周りには制服姿のガードマンしかいないのだ。そんな光景にフォロワーは「全力のボディガードじゃないですか(笑)」「シュール過ぎて、面白いです」「これ以上いい写真、しばらく見てないなぁ…マジでいい写真」といろいろな受け止め方をしていた。

彼はよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しており『ムーディ勝山(katsuyama0611)ツイッター』によると、最近スケジュールを知らせてくれる社員が代わったという。今度の社員は休みのスケジュールを「次の仕事の為の準備期間(オフ)でございます」とおしゃれに書いて送ってくれるのだが、ムーディは内心「ほっこりするけど、(オフ)はいらない。(オフ)付けんでも分かるから」と気になるそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >