2017/06/16 18:07

【エンタがビタミン♪】真野恵里菜 “ミキティとの交際発覚”でハロプロを訪れた庄司智春に会っていた

真野恵里菜が6月15日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系)でお笑いコンビ・品川庄司と共演した。トークのなかで庄司智春が以前、ハロー!プロジェクトの事務所を訪れた際に「真野ちゃんがコーヒーを出してくれた」と明かして周囲を驚かせた。当の真野は懐かしそうに笑っており事実のようだ。

2006年6月にハロプロエッグ第2期メンバーとなった真野恵里菜。「音楽ガッタス」やフットサルチーム「Gatas Brilhantes H.P.」などで活動を続け2008年6月にインディーズシングル『マノピアノ』でソロデビュー、2009年3月に『乙女の祈り』でメジャーデビューした。

庄司智春と藤本美貴の交際が写真週刊誌「フライデー」にスクープされたのは2007年5月のことだ。藤本がモーニング娘。第5代リーダーとなった矢先の出来事に多くが衝撃を受けたものである。

番組で庄司は、交際報道があってから初めてハロプロの事務所を訪れた当時を振り返る。「謝罪というか、ご挨拶に…」と言葉を選ぶ彼の代わりにダウンタウンの2人が「うちの商品になにしてくれてんねん!」「アイドルを汚してっていう!」と表現した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >