2017/06/19 18:30

【海外発!Breaking News】妊娠中も産後も 「食事は週3回」ブレサリアン(不食主義者)夫婦が物議を醸す(米)

まだ幼い子を育てているというのに、このカップルは「私たちは食べ物ではなく、この大気から素晴らしいエネルギーをもらって生きています」と主張する。こういう人々を“ブレサリアン(不食主義者)”と呼ぶが、米カリフォルニア州にまた新たなブレサリアン・ファミリーが出現して物議を醸している。『StarGist』ほかが伝えた。

話題の夫婦は、カリフォルニアとエクアドルを行ったり来たりしながら2人の幼い子供を育てているアカヒ・リカルドさん(36)とカミラ・カスティーヨさん(34)。2人は2005年に出会って2008年に結婚。南米を旅した際に友人を通じてブレサリアンの世界を知り、そこで独特の呼吸法を学んだ結果、現在の生活において食事といえば1週間にたったの3回、煮込んだ野菜や果物だけを口にするだけだという。

「それでも私たちは元気です。自分たちの体内にもともと存在する生きる力があれば、宇宙や大気からのエネルギーをたっぷりと吸収することでヒトは生きていける、そう信じているのです。もう空腹という感覚も失われました。」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >