2017/06/16 16:10

【エンタがビタミン♪】キンコン西野の“無精髭”宣言に賛否両論 「何をしてもイケメン」の声も

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が15日のInstagramで“無精髭”姿を披露した。ヘアメイクの女性から勧められたそうだが、ファンの間では賛否両論が巻き起こっている。

ある調査で20~30代の働く女性に“男性の髭”についてアンケートを実施したところ、8割以上が「髭のない男性の方がタイプ」と答えている。髭のある男性には「ワイルドでかっこいい」「セクシーさを感じる」との声があるものの、「似合っている人が少ない」「清潔感に欠ける」という意見が多いのだ。他社のアンケートでも同様の結果が出ており、日本人女性から好まれる“髭アリ男子”のハードルはかなり高いようだ。

その高いハードルに挑戦しようとしているのが西野亮廣である。『AKIHIRO NISHINO otogimachi Instagram』によると、ヘアメイクの女性から「西野さん! 無精髭があった方が絶対にモテますよ!」とアドバイスされ、今の無精髭の状態をキープすることに決めたそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >