2017/06/20 20:45

【海外発!Breaking News】80歳女性の誕生日が悪夢に 「うるさい!」と隣人から暴力、病院へ搬送される(英)

80歳の誕生日を祝うために駈けつけた人をはじめ、主役である女性が隣人から暴力を受けたことにより忘れられない誕生日を過ごす羽目になってしまった。昨年5月に起こった事件の裁判がこのほど行われたことを英『Metro』や『The Northern Echo』が伝えている。

昨年5月、英北東部サウス・タインサイドのヘブバーンにあるパブ「The Kelly Pub」で、メイ・キングさんは80歳の誕生日パーティを家族や友人らと祝っていた。

楽しいひとときを過ごした後、メイさんは家族や友人ら12人と歩いて自宅へと戻った。午前2時半頃、友人らがちょうど帰ろうとメイさんの裏庭で一服しながら話していたところ、隣人のマイケル・レイン(29歳)がメイさんの家に押しかけ「話し声がうるさい」と突然暴力を振るってきたという。

マイケルはガールフレンドのナイトガウンにビーチサンダルという出で立ちで、メイさんの友人アン・オヴィントンさん(72歳)を突き飛ばしアキレス腱を損傷させた。さらにマイケルは、出て行くように伝えたメイさんの顔や腕など数か所を容赦なく殴りつけ、メイさんの体には痛々しいアザが残った。止めに入ったメイさんの孫メラニーさんにもマイケルは殴りかかろうとし、それを制止しようとしたメラニーさんのボーイフレンドであるジョーさんの顔にも傷を負わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン