2017/06/17 20:21

【エンタがビタミン♪】加藤紗里、おぎやはぎに「スタイル良い」「狩野英孝にもったいない」と褒められご機嫌に

タレントの加藤紗里が、お笑いコンビ・おぎやはぎのラジオ番組に出演した。彼女がスタジオに来ることを知らされていなかったのか、おぎやはぎの2人やゲストのケンドーコバヤシらは大変な驚きようだった。おまけに彼女はラジオ番組なのに、真っ白なバニーガールの衣装を着てやって来たのだ。

6月15日深夜放送のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』では、今年で第5回を迎えた「俺達でもやれるはず!アイドル妄想総選挙」の最終結果が発表された。1位には5年連続でHKT48の指原莉乃が選ばれ、「すげぇな」「断トツだね」とおぎやはぎやゲストのケンドーコバヤシ、元AKB48の松井咲子が感心していると突然、スタジオに加藤紗里が現れたのだ(加藤も今回の総選挙にはエントリーされていたが、結果は圏外)。おまけに彼女の出番は番組終了まで、5分を切ってのこと。他の出演者は加藤の登場を予期していなかったらしく「あれ?」「びっくり! 何やってんだよ」と大騒ぎだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >