2017/06/18 20:20

【エンタがビタミン♪】たんぽぽ川村、幼稚園時代の先生の言葉でネガティブな性格に

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが、17日のInstagramでバナナマンのラジオ番組に出演した際の写真を公開している。バナナマンの2人は彼女がドッキリ番組で見せた激辛の麻婆豆腐を食べている“顔面の面白さ”に衝撃を受け、川村を「今年前半の女芸人NO.1」に選び番組に招いたのだ。設楽統曰く“ブスをお金に変える才能を開花させた”彼女は現在37歳、ピン芸人から始まり長い下積み期間を経て、やっと人気女芸人の仲間入りを果たした。

『金曜JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD』ではバナナマンが勝手に選ぶ“女芸人No.1グランプリ”を開催しており、過去にはハリセンボンの近藤春菜やおかずクラブが受賞している。6月16日深夜の放送では「2017年上半期バナナムーン大賞」が発表され、女芸人No.1に川村エミコが輝いた。初めてバナナマンが同じ所属事務所の後輩が選んだことになるが、これまで彼女と私的な話をする機会が無く、川村の経歴を2人はほとんど知らなかった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >