2017/06/18 18:10

【海外発!Breaking News】名手が集まった射撃競技会で事故 自身の銃を暴発させ男性が死亡(カナダ)

このほどカナダのブリティッシュ・コロンビア州で行われた射撃競技会。世界的に有名な『International Practical Shooting Confederation(国際実用射撃連盟)』の競技参加を前提に、実際の競技と同じように行われたもので、強者ばかり120名が集まり2日にわたって射撃の腕を競い合っていたなか、参加者の1人が腹部から血を流して倒れてしまった。射撃の名手に一体何が起きたというのか。同州のメディア『Surrey Now-Leader』が伝えている。

射撃競技会で死亡事故が発生したのは、バンクーバー市から300kmほど北東に位置するブリティッシュ・コロンビア州カムループスの「Kamloops Target Sports Association」で、11日午後1時ごろ。参加者が銃を暴発させ自らの銃弾により倒れたとの通報を受け、現場には王立カナダ国家憲兵のジョディ・シェルキー隊員などが急行。「バンクーバー市から参加した50歳の男性が救急搬送先の病院で死亡。原因について現在も調査中」と発表したが、名前などは明らかにされていない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >