2017/06/26 05:30

【海外発!Breaking News】保育士、6歳児に「しゃべり過ぎ」とテープと糊で口を塞ぎ窒息死させる(中国)

他人の子供の面倒を見るという責任がありながら、6歳女児を「しゃべり過ぎるから」という理由で口を塞いで窒息死させた保育士。事件に関しての声明などを保育園側が発表していないことから、悲しみに沈む女児の両親が園の門の前で座り込む痛々しい姿が捉えられた。英『Mirror』や『The Sun』が伝えている。

中国北東部の吉林省樺甸市にある「樺甸市実験幼児園(Huadian Experimental Kindergarten)」でこのほど悲劇が起こった。

6歳のグオ・ジントンちゃんは朝の運動の時間、他の子供たちがストレッチやエアロビクスをしている間、お喋りが止まらなかったようだ。その様子を見た保育士は罰としてグオちゃんの口をテープで塞ぎ、そのままジャンプするように命じた。光景を目撃した人物(名前は明かされていない)によると、保育士はテープ以外に糊も使っていたようだ。

すると数分でグオちゃんの様子が急変した。異常に気付いた保育士は園内に待機している看護師のもとへグオちゃんを連れて行ったが、看護師はグオちゃんがけいれんを起こしていたためすぐに救急車を呼んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >