2017/06/19 21:03

【海外発!Breaking News】チーズバーガー1個をめぐり母親に暴行 19歳息子を逮捕(米)

“なぜそんなつまらないことでキレてしまうのか”と若者による呆れるような犯罪が頻発しているアメリカ。ファストフードに偏った食生活も問題があると言われるが、加害者はアルコールやドラッグの影響下にあることが実に多い。フロリダ州では12日の夜にまたもやそうした事件が起きた。逮捕された男は19歳。ハンバーガー1個で警察がマークする「要注意人物」と化してしまったようだ。カリブ海地域のメディア『WIC News』ほかが伝えている。

「チーズバーガーをめぐり口論が激化し、カッとなってしまった。」

タンパからすぐというフロリダ州ピネラス郡のセントピーターズバーグに暮らし、窓サッシ交換業者で働いていたノア・サリバン・リンカーン(19)は、母親のシェリルさん(57)に対する暴力行為で逮捕されると警察にそう説明した。今後、要注意人物として警察にマークされるようになるが、こうした家庭内暴力事件の扱いは軽く、ノアは郡の拘置所で半日ほど過ごすと「以後、母親に近づいてはならない」とする接近禁止命令とともに釈放となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >