2017/06/19 10:31

【エンタがビタミン♪】ぱいぱいでか美“ももち卒業”前に共演を熱望「直接会いたい気持ちはめちゃくちゃあります」

ぱいぱいでか美が6月16日の深夜に放送された新感覚音楽情報番組『ミュージャック』(関西テレビ)の特別編「TALK×TALK×TALK」で高橋みなみ、小池美由と共演した。そのなかで彼女が敬愛する“ももち”こと嗣永桃子への想いを歌にしたシングル『桃色の人生!』(4月5日発売)について話していると、サプライズでももちからVTRメッセージが届く。

映像で「でか美さ~ん」と挨拶するももち。『桃色の人生!』をじっくりしっかり聴いてくれ「あんなにも私のことを想って曲を作ってくれたのは、プロデューサーのつんく♂さん以来だなと思うくらい」「私への愛がびしびしと伝わる名曲だなと思いました」と絶賛して「全然引いてないですよ~」と手を振ってくれた。鼻をぐすぐすさせるでか美の感激ぶりは、たかみなが「びっくりするぐらい大粒の涙」と驚いたほどだ。

彼女は17日に『ぱいぱいでか美 公式ブログ』で「たかみなさんも小池さんもめっちゃ優しくて、ほんとに女子会みたいで楽しかったですー! 歳も近いしまたお会いできたらいいなぁ」と番組を振り返っている。とにかくももちのメッセージに「うわあああああああああああああああ」と今でも興奮が冷めず「下の名前で呼んでくださってありがとうございました」「つんく♂さんと並べて語ってくださったり、全然引いてないですよとももち節決めてくださったり、本当に本当に一言一句、私にとってとても特別な言葉になりました」と改めて感動しており、“桃”のUSBに永久保存するという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン