2017/06/19 19:00

【エンタがビタミン♪】菜々緒『ボク運』の“四谷三恵”を演じ終えて感慨 「色々な自分の運命に感謝」

ドラマ『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)の最終話が6月17日に放送された。ヒロイン・湖月晴子(木村文乃)と会社の同僚で親友である四谷三恵役を務めた菜々緒が、19日に『NANAO1028 nanao_official Instagram』で「#四谷三恵 最後まで見てくださった皆様ありがとうございます!」と作品を振り返った。

過去の体験から恋に臆病な晴子と奔放な恋愛をこなすタイプの三恵とは真逆の性格に見えるようでなぜか馬が合い、外でランチを食べる時は別々のメニューを注文して仲良くシェアするのがお決まりだ。そんな三恵が晴子の高校時代の同級生・定岡光圀(満島真之介)と出会って意気投合、やがて交際へと発展する。男を手玉にとってきた三恵でさえもパワフルでポジティブな定岡に少しずつ感化されていく。

第9話では主人公・正木誠(亀梨和也)と晴子が温泉旅行で初めての夜を過ごす際に、その定岡と三恵によるアドバイスが脳内再生されて背中を押してくれた。最終回の第10話ではまず定岡が三恵にプロポーズすることとなり、それを聞いた誠が晴子へのプロポーズを決意する。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >