2017/06/26 21:03

【海外発!Breaking News】恋人の不貞を心配した女性「私の彼に近寄らないで」Tシャツを作る(英)

イギリスでは男性だけのスタッグ・ドゥ(独身最後の夜を楽しむパーティー)で、他の女性からの誘惑があってはならないとパートナーの女性が恋人に「この人には既にGFがいます」と釘を刺すようなTシャツを着せるのが流行っている。このほど18歳の女性が、男性同士で旅行をする恋人にこれ見よがしのTシャツを作った。英『Metro』や『The Sun』が伝えている。

ブリストルのウィジーウッドに暮らすコリー・ヘイワードさん(18歳)は、パートナーのジェイク・トリバーさん(22歳)との間に生後4か月になる娘エミー・ローズちゃんをもうけているものの、まだまだ若くパートナーへの心配も尽きないようである。

ジェイクさんが今月末に男友達と地中海に浮かぶクレタ島マリアへ旅行をすることを知ったコリーさんは、インターネットで別の女性がしていた妙技からアイデアを思いつき、姉の友人の協力を得てジェイクさんに現地で着せるための特別なTシャツを作った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >