2017/06/20 15:06

【エンタがビタミン♪】西川史子、インスタのフォロワー激増に感涙 「コメント頂いて嬉しくて」

18日放送の『サンデー・ジャポン』にて「インスタ始めたけどフォロワー39人しかいなくて」と苦笑いした医師でタレントの西川史子。すると番組終了後フォロワーが急増し、現在は4,700人を上回っている。この状況に彼女は「皆様のコメント、死ぬほど嬉しかった」と心から感謝しているようだ。

西川史子はこれまでブログやSNSをやっていなかったが、6月4日からひっそりと『西川史子 dr.ayako_nishikawa Instagram』を始めていた。記念すべき最初の投稿は、テリー伊藤や杉村太蔵ら『サンデー・ジャポン』レギュラー陣との集合写真であった。他には個人的に親しい田中みな実アナや井上裕介(NON STYLE)とのツーショットもあるが、離婚後ひとり暮らしの“癒し”となっているという愛犬2匹の写真が多い。

西川がInstagramを始めたことが知れ渡るとフォロワーが瞬く間に増え、「なんかすみません。みなさま」「私は、離婚した後、体も心も悪くして去年は入院までしました」「誰にも知られずにインスタやろうと思っていたのですが、コメント頂いて嬉しくて嬉しくて泣いてしまいました」と感激して涙を流したようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

どっちつかずになりやすい運気。今日は家に帰って、勉強や調べ...もっと見る >