2017/06/20 17:36

【エンタがビタミン♪】加藤浩次、須藤凜々花の結婚宣言を「ちょー面白い」

情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ)では、17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」の開票イベントで結婚宣言をしたNMB48・須藤凜々花について、『ありか?なしか?』視聴者の生投票を実施した。番組の出演者らは「根性がある」「ビジネス的には成功ではないか」「彼女が人を愛したという真実を祝福したい」と須藤の言動を評価している。しかし世間の声は全く違うようであった。

20日放送の『スッキリ!!』では「ファンがお金を使って行うAKB48選抜総選挙での結婚宣言はあり?なし?」で視聴者投票を行った結果、「なし」70,718票に対し「あり」が12,743票と圧倒的大差で「なし」が多かった。実際に選抜総選挙で投票していなくても、あの場での結婚宣言を快く思わない人が多いようだ。

しかしAKB48グループメンバーらと一緒に仕事をしているタレントや芸人は、大舞台での須藤凜々花の言動を前向きに評価している。近藤春菜(ハリセンボン)は「スター性がある、伝説を作った」と感心し、ウエンツ瑛士は「ピュアな気持ちを言っちゃうのが、ニヤニヤしちゃう。芸能界にいるのに、芸能界じゃない感じ」と須藤に対し好感を持っているようだ。

またロバート・キャンベル氏や湯山玲子さんからも、結婚宣言をした彼女を責める言葉は無かった。ただ司会の加藤浩次(極楽とんぼ)だけは今回の騒動を須藤凜々花や彼女の関係者、ファン、いずれの側にも立たず客観的に見ていると言い、「ちょー、面白い」とただ楽しんでいるということだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >