2017/06/22 16:30

【海外発!Breaking News】母親に職質の警察官まっ青 3歳児がオモチャ箱から本物の拳銃を取り出す(米)

警察の家宅捜査を恐れ、その物的証拠をどこに隠そうか、警察官に最も怪しまれない場所はどこかと絶えず思案していたのだろうか。それともまさか、幼い息子に「警察官が来たら撃って」と教え込んでいたのだろうか。米フロリダ州から30代の呆れた母親の話題が飛び出した。彼らがその家で目にしたものとは…!? パームビーチ郡ボイントンビーチ警察の発表をもとに、郡のメディア『Palm Beach Post』が伝えた。

「隣の家で不法薬物売買が行われているようだ。連日のように薬物中毒とみられる人間が多数出入りしている」との通報を受けたボイントンビーチ署。さっそく警察官はその家に向かい家人に職務質問を始めたが、すると3歳の男児がオモチャ箱から拳銃を取り出してきた。警察官がすぐにそれを取り上げたため事なきを得たが、口径9mmのセミオートマチック銃は安全装置が外れ、銃弾が詰まっていたという。

これにより育児放棄(ネグレクト)があったとしてロザリン・ファニールという34歳の母親が逮捕・起訴された。その後、冷蔵庫の上から弾薬入りの箱、白、あるいはピンク色の薬物が入ったビニール袋6つが押収され、粉についてはオピオイド系の鎮痛剤である半合成麻薬「オキシコドン(Oxycodone)」の陽性反応も出ているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >