2017/06/21 17:26

【エンタがビタミン♪】博多華丸・大吉が歌う『青春アミーゴ』にファン「伝説の華大アミーゴ!」

お笑いコンビ・パンクブーブーの黒瀬純が、21日のInstagramで博多華丸・大吉の2人が一緒にカラオケで歌う場面の動画を公開した。歌っているのは『青春アミーゴ』、彼らがカラオケの締めに選ぶ定番曲である。

コンビ仲が非常に良いことで知られる博多華丸・大吉は、今でもスケジュールが合うと一緒に飲みに行くという。カラオケでもデュエットを披露し、締めは12年前に亀梨和也(KAT-TUN)と山下智久で結成された期間限定ユニット・修二と彰のシングル『青春アミーゴ』を2人で歌うそうだ。

このエピソードはファンの間でも有名だったが、実際に歌っている博多華丸・大吉の姿に驚嘆の声があがっている。「奇跡か夢か…本当にいいもん見せて頂きました!」「うわぁーありがとうございます。神動画です」「伝説の華大アミーゴ、嬉しくて泣きそうです」「最高な動画」とファンは皆、大感激していた。

画像は『Jun Kurose 2017年6月21日付Instagram「地元じゃ負け知らず!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >