2017/06/21 19:40

【エンタがビタミン♪】AKB48島田晴香 “彼女が甘えてきたなう”ショットで「アイドルの本気」見せる

芸能人が自分の姿をハッシュタグとともに“彼女(彼氏)とデートなう。に使っていいよ”とSNSにアップするのが流行っている。そんななかAKB48の島田晴香が6月20日、『島田晴香/HARUKA SHIMADA(shimada_hrk1216)ツイッター』に「#彼女が甘えてきたなう に使っていいよ」と公開した姿が反響を呼んでいる。

赤いクマのぬいぐるみを抱いたツインテールの島田を撮ったのは、AKB48の込山榛香だという。込山も自ら「いい写真~」と納得の1枚に「こみはる、でかした! (笑)ありがとう!」「最高の写真です!」と感謝のコメントが寄せられるほどだ。

まるで写真の島田から見つめられているように錯覚するのか「ネタかと思ったら普通に可愛いやん」「か、彼女なんて畏れ多くて言えないぐらい可愛い!!」「か、かわゆい…アイドル島田さんの本気を見ました」と胸キュンするファンが続出している。

そんな島田晴香だが、今年9月をめどにAKB48から卒業するばかりか芸能界を引退するという。「アイドル島田の本気」を見せてくれただけになおさら残念だ。

画像は『島田晴香/HARUKA SHIMADA 2017年6月20日付Twitter「#彼女が甘えてきたなう に使っていいよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >