2017/07/02 15:22

【海外発!Breaking News】「強盗には絶対渡さないわ」婚約・結婚指輪を飲み込んだ新妻(南ア)

「思い出の婚約指輪と結婚指輪は絶対に誰にも渡さない…」強盗に押し入られた新妻は、指輪に手を掛けられそうになると咄嗟にそれを飲み込んだ。『YOU.co.za』が伝えている。

南アフリカのケープタウンに住むファファ・ネルさん(24)とその妻シャーデニス・ネルさん(22)は、6月3日に結婚したばかりの新婚カップルだ。しかしそんな2人に不幸が訪れた。

6月17日の午前2時、飼い犬の異常な泣き声で目覚めたファファさんが外を確認すると、2人の男が家の門をこじ開け侵入しようとしているのが見えた。寝室のドアを閉めようとしたファファさんだが、ナイフを持った他の男2人に発見され、そのままトイレに閉じ込められてしまった。

4人の強盗はシャーデニスさんが寝ている部屋へ入ると、すぐさま物色を始めた。物音で目覚めたシャーデニスさんは夫の行方も分からないまま、毛布の下で恐怖におののきながら息をひそめていた。

すると突然、男の1人が毛布の下のシャーデニスさんの手を掴んだ。シャーデニスさんはハッとして手を引っ込めると、咄嗟の判断で結婚指輪と婚約指輪を指から外し、迷うことなく飲み込んだのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >