2017/06/22 11:37

【エンタがビタミン♪】斎藤工が板谷由夏を凝視 目線の先は彼女の持つ誕生日ケーキか?

板谷由夏がレギュラーを務めるWOWOWの映画情報番組『映画工房』の共演メンバー斎藤工と中井圭(映画解説者)から誕生日をお祝いされた。彼女は6月22日で42歳となるが、21日に一足早く贈られたバースデーケーキを『板谷由夏 yukaitaya Instagram』に公開している。

「家族同然の、WOWOW映画工房チーム。ありがとう。これからもよろしく」と微笑む板谷由夏。中井圭もカメラに穏やかな眼差しを向けているが、気になるのは斎藤工の目線だ。眼鏡をかけているのでハッキリとは分からないが、板谷の顔をじっと見つめているようでもある。

画像を見てそんな斎藤に気づいた彼女は「たくみ、ケーキあげるから、大丈夫よ笑 いや、あたしの前髪か?」と補足しており、誕生日ケーキか板谷のパッツン前髪のどちらかに興味を引かれたのだろう。

ちなみに昨年も板谷由夏の誕生日を同メンバーで祝福したが、その時のスリーショットでも斎藤工は彼女の方を見つめており「工、何見てるわけ? あたしの耳の穴?」と突っ込まれていた。彼なりの祝福方法なのかもしれない。

画像は『板谷由夏 2017年6月21日付Instagram「1日早くお祝いして頂いた。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >