2017/06/22 20:10

【エンタがビタミン♪】“部族アース”ゴールデンSP決定 生駒里奈が不安「ゴールデンにナスDって大丈夫?」

深夜に生放送されている冒険ドキュメント番組『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて』(テレビ朝日系)がじわじわと人気上昇中だ。なかでもアマゾン奥地の先住民たちを訪ねる“部族アース”チームのロケディレクター“ナスD”のワイルドっぷりが注目を集めている。6月20日放送の同番組で、その“部族アース”をフィーチャーしたゴールデンSPの決定が告知された。それには準レギュラーのゲストコメンテーター・伊集院光でさえ「俺もゴールデンには出たいけど、やめといた方がいいよ!」と素直に喜べない様子だ。

同じく準レギュラーの生駒里奈(乃木坂46)も「ゴールデンにナスDって大丈夫ですか!?」と不安を隠せない。するとレギュラーアシスタント・大石絵理に「ナスD一本です!」と知らされてさらに驚いた。伊集院も「ナスDって、初めて見た人にはどうかしてる人だよ…」とさらに不安を募らせる。

7月2日(日)18時30分より放送される『陸海空 こんな時間に地球征服するなんて 大アマゾンスペシャル』は2時間30分にわたり“部族アース”のみを特集したもので「U字工事&破天荒ナスD」が新たな部族の村に初潜入するという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >