2017/06/23 10:14

【エンタがビタミン♪】モー娘。小田さくら、元宝塚・汐月しゅうと映画デート 一緒にご飯も

モーニング娘。’17の小田さくらが6月21日に『モーニング娘。’17 天気組オフィシャルブログ』で「最近、映画を2つみました」と近況を伝えている。宝塚歌劇団で星組の男役として活躍した汐月しゅうとはディズニー映画『美女と野獣』、元モー娘。鈴木香音とはスリラー映画『22年目の告白 ―私が殺人犯です―』と違ったジャンルの作品を観たという。どちらも面白くて楽しめた上に「美味しいご飯も食べられたり色んな話もできたし」と満喫していた。

OGの鈴木香音との交流も微笑ましいが、元タカラジェンヌと映画デートとは意外である。汐月しゅうは2014年10月5日に宝塚歌劇団を退団すると2015年9月には『美少女戦士セーラームーン-Un Nouveau Voyage-』(セーラーウラヌス/天王はるか役)などに出演、2016年6月に『演劇女子部「続・11人いる! 東の地平・西の永遠」』でゾンブル役を務めてモーニング娘。’16と共演している。小田さくらは同舞台でフロル役、フォース役を演じた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >