2017/06/23 10:41

【エンタがビタミン♪】平子理沙の“うさぎ”顏に絶賛の声 「な、な、なんて可愛い」

モデルの平子理沙がInstagramにアップした、超キュートな“うさぎ”顏動画が話題になっている。大きな目をくるくるさせる豊かな表情がフォロワーを魅了しているようだ。

『RISA HIRAKO risa_hirako Instagram』に40代半ばとは思えぬ若々しい肌やヘアスタイル、ファッションを披露している平子理沙。“アラフォーの星”と称され、同世代の女性から熱い眼差しが注がれている彼女だが、今回は若者に人気の動物顔の写真が撮れるアプリで“うさぎ”に変身した動画を6月22日に公開し、フォロワーを楽しませている。

コメント欄には「リサうさ」「な、な、な、なんて可愛いんですか~」「ヤラレました」「リピートで何回も見ちゃう、癒されます」と絶賛の声が続々と届いている。また平子のお茶目な表情が「“お・ん・な・の・こ”って感じで大好き」との感想も見受けられる。これからもいろいろな動物に挑戦して、チャーミングな動画を見せて欲しいものだ。

画像は『RISA HIRAKO 2017年6月22日付Instagram「りさCandy バージョン」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >