2017/06/23 23:24

【エンタがビタミン♪】平手友梨奈が“欅坂”と違った一面 雑誌オフショットに「キャロすぎる」の声

欅坂46の平手友梨奈が6月23日発売の女性ファッション月刊誌『ViVi』8月号に取り上げられている。『欅坂46(keyakizaka46)ツイッター』で「ぜひチェックしてみてください」と撮影でのオフショットと思われる彼女の姿を公開したところ、「キャロライン」「いつもキャロてちをありがとうございます 感謝♪」とファンのテンションがヒートアップした。

ちなみに「キャロライン」とは欅坂46メンバーが「かわいい」という意味で使ったことからファンにも広まっている。溢れる可愛さを「キャロすぎる」「キャロてち」などと表現するようだ。

欅坂46では制服姿で歌うことが多いだけに、雑誌の撮影で華やかな衣装を着るとまた別の魅力があり「やば もう大人の色気が出てきてますね」というコメントも見受けられる。

なかでも目立つのが「可愛い流石嫁」「勝手に嫁の画像使うのやめてもらえます?」といった表現で、ノリで「嫁」というのは分かるが「友梨奈ぼくと結婚しよ!」「俺てちさんを守れるくらい強い男になるよ待っててね」と熱を帯びてくる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >