2017/06/24 00:49

【エンタがビタミン♪】「山崎夕貴アナがもったいない」 浮気を認めたおばたのお兄さんに非難続々

フジテレビの山崎夕貴アナウンサーと交際している小栗旬のものまねで知られるお笑い芸人・おばたのお兄さんが、23日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で浮気を報じられた。2人の交際が明るみになったのが6月上旬、そして同じ月に浮気が発覚するという急展開である。報道後、おばたのお兄さんInstagramには「早速浮気かいな。調子のんな」「付き合ったのって売名ですか?」「なんで芸人さんって売れ始めると、天狗なって女あそびするの?」と非難の声が続々と入っている。

フジテレビの山崎夕貴アナウンサーはMCを務める情報番組『ノンストップ!』で8日、おばたのお兄さんとの“誕生日お泊り愛”との週刊誌報道に「そういう感じです」と潔く認めていた。青年実業家や野球選手ではなく、まだまだこれからの若手芸人と堂々と交際宣言をした彼女にネット上では“金で男を選ばない女子アナ、稀有な存在”と好感度が急上昇。また2人の交際が公になってから、おばたのお兄さんは仕事のオファーがぐんと増えたという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >